ギフトボックス完成



本日、学生時代の友人に二人目のお子さんが生まれました♪

おめでとう~おめでたし~♪

あのころは
毎日学校も行かず、朝まで一緒にグダグダしていた彼も
今は立派な二児の父。一家の大黒柱です。

当時からは想像もつきませんが、
時は人をこうも変えるものなのですね~
"その時歴史が動いた"か"プロジェクトX"に取材してもらいたいくらいです。

エライぞ!そして、おめでとう!

んな訳で
彼から出産祝いのお礼返しとしてオーダーをいただいていた
石鹸のギフトセットもほぼ完成しました。

まずはこちらが外観です。

ギフトボックス
ギフトボックス(外観)

リボンを取ってパカッと開けると
お子さんの自己紹介カードが入っております。
(写真、お名前はイメージです)

ギフトボックス
ギフトボックス(中身その1)

さらにペリペリと紙を開けると
ハーフサイズの石鹸が4つ並んでおります。

もうすこし改良の余地はありますが、
だいたいこのようなイメージのモノになりそうです。

ギフトボックス
ギフトボックス(中身その2)