「手づくり石けんWeb」今日のアート石けんに紹介されました



先日、型出しした、オレンジハーブ石鹸(仮称)が
手づくり石けんWebさんの今日のアート石けんで紹介されています。

今日のアート石けんとは何ぞや?というと、
手づくり石けんWebさんにリンク表示された記事の内、
アートな石鹸画像(?)を3日に1つ紹介しているコーナーなのです。

ま、わかりやすく言うと
"紹介されて嬉しいどす。"
という事です。

そんな訳で
手づくり石けんWebさんのトップページ、左上の方に、
オレンジハーブ石鹸(仮称)が紹介されております。

手づくり石けんWeb
手づくり石けんWeb-今日のアート石けん

スタッフさんからのコメントは...

> オレンジと甘くさわやかな香りをオレンジの石けんに
> のせて、やってきた凛と並んだ素敵な手づくり石けん
> です。ハーブや果実を上手にデザインした石けんですね。

との事。

いやぁ、自分が伝えたかった事がよくわかってらっしゃる。
文章やフレーズが自分の書いたものより100倍ステキですね。
ありがとうございます!

こんな嬉しい事態になるんだったら、
"もっと石鹸をキレイにしてから、写真を撮ればよかったなぁ"と
ほんの少しだけ反省しております。

手づくり石けんWeb
手づくり石けんWeb-今日のアート石けん(詳細)




« オレンジハーブ石鹸 型出し -
「手づくり石けんWeb」今日のアート石けんに紹介されました
- 緑茶ケーキ石鹸 型出し »